topimage

2017-09

ちがいのわかる人のための……もなか! - 2016.05.24 Tue

ffxiv_20160510_202046.jpg



こんぬつお

・すまーとふょん
・ごーるでん週間

ふぉーてぃーんの激動 - 2016.02.20 Sat

ffxiv_20160219_232434.jpg


わーいパッチ前にクリアできたどー!(2/19)
まだまだループ練習だと思った矢先にクリアしたどーw
とっさにUIを消せなかった例のカットシーンのSSがコレだどーww

ふぉーてぃーんの日常 - 2016.02.03 Wed

ffxiv_20160125_232226.jpg


3層突破した時のメンバー の、後ろ姿。

4層練習中です。パッチまでに間に合うかなーw


としこしえおるぜあ - 2015.12.30 Wed

ffxiv_20151122_155003.jpg


ねんまつなので、何か書こうとしている。
リアルのほうはあまり、アレなので 主にゲームと音楽かな?


・ありがたい1冊 まちわびる2冊
・ゲームの近況
・たしざんしこう

ふぉーてぃーん小話 - 2015.08.11 Tue

戦戦白白竜竜竜竜


ある日のアレキノーマル4層

画面がごっちゃりしてますが、注目すべきは左側 パーティーリストのジョブアイコン
と、チャット。

戦戦白白竜竜竜竜!!!!!!!!!!!!!!!

ジョブ自体が増えて、被る確率は下がっているはずなのですがw
だいぶ面白い構成になりましたので、PTメンバーさんのチャットのとおりパシャリ。
少なくとも僕はCFで個人申請したので、ランダムです。

記念撮影しませんかって提案してみたけど、終わってすぐ退出しちゃった人がいたので解散。
ちょっと残念でしたが。戦闘中に一枚撮っておいてよかったー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム