topimage

2017-10

ただいマンボウ - 2011.04.15 Fri

ひっさびさの我が家です ただいま。まじただいま。

ほかの部位なら黙っておくんですが、以前からチラチラ話していたことなので
いっそ皆の役に立つくらい書いちゃおうかなと思っています。

何って ずばり

目玉の手術してきました。
目玉のおやじもびっくりです。(父サーン!

発作がおきて具合悪いまま治らなくなって
近くの病院を経て専門外来に行ったら
「コレ 即手術だよぉ」
「一晩で失明もありえるのに、なんですぐ来なかったのぉ」(訛
って言われて、そのまま入院&手術でした。

正直まだ目は辛いし メガネもかけてられないので、詳しいことはまたの機会に。
知っておくと便利な知識も提供できるはずだからまた書きます!

目からくる発作だとは気づかない人が多くて、治療が遅れやすいみたいヨー


というわけで、帰ってきたゴラチョでした。


画面みえねええええええwwww

ドドドドドドドギオン «  | BLOG TOP |  » お知らせのみ

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム