topimage

2017-10

してぃびんぴぃー↑す - 2011.04.02 Sat

ヤメンネス



こんにちは、ヤメンネスさん。
ルドラよりも こっちのほうが好きです。ちゃんとガチで戦うし。
どうして「あいおんじゃない!?」のNPC合戦にヤメンネスがいないのおおお!!!
はぁ。 怒ったヤメンネスって倒せるのかなー。
たまーーーに募集しているのを見かけるけども・・・。


さて、フリーダムな野良生活をしているAIONですが
フリーダムなのはいいけれど、人間に疲れてしまう時期に突入・・・ww

おそらく 野良だから だけでなく
今のあいおんが、力任せで何でもできる時代だからだと思う。
フシギです。

IDには大して行かないし 行く必要もないので
今は いわゆる火力ツリーにして遊んでいます。
そこらで狩りをしたり、上層IDに行くだけなら、とても便利で楽しい・・・♪


ほんでサブ達が育つわけですが!
めっちゃ育ってるわけですが!!!

他職からみたキュアって! こえええええぇっぇえwww
と思うようになりました。
いつも自分がキュアだから解らないんだけどね。

この子のために散ってやろうず!! と思える子もいれば
屑が!!!と思う子もいる。
極端である。

愛されるべきキュアのために頑張るサブになろう。


続きは あいおん以外のこと。

震災後だし、ほどよく前向きな曲はないかな~ と考えて、思いついたのが



これだったんですが。

ゆーちゅーぶで探しても見つからず。
同じ作品の、別の曲があったので貼り付けていました。
勝手に再生される、左上のウルサイあれです。

セガサターン時代の、可愛らしいシューティングなんですが。
隠れた名作ってやつだと思います。
敵からお金を巻き上げて遊ぶ、面白ゲームです。




昨日はエイプリルフールだったみたい。
どんな嘘つこうかな~って考えてるうちに寝てしまいました。
毎年このパターンです(ノ∀`)

お知らせのみ «  | BLOG TOP |  » ゆ ら い

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム