topimage

2017-10

地震から二日ほど - 2011.03.13 Sun

皆様 ご無事ですか。

ここ見てる人なんて ほとんどいないけれど。

僕は無事です ピンピンしてます。


職場にいるときに しっかりばっちり揺れました。

機械とか通信とか、文明についていけるオジサンの集まりなので
テレビの一切ない会社なのに ワンセグ ゆーすとりーむ ついったー ネットの情報etc
きゃあきゃあしながら情報を集めていました。

最初はいまいち解らなかったけど
テレビの映像が現実なのか何なのかわからないレベルですね・・・


ぼくは携帯が不通になって、家のネットも今日の夕方までほとんど使えませんでした。
謎のスタンドアローン状態だったのみで、何もできず暇な週末を過ごしました。
こんなときだけど、ずっとテレビを見ていても辛いだけなので
気を紛らわすだめにオフゲー触ってみたり、本を読んだり。


知人がどうこうっていう話は 今のところないけれど

スカイプにインできるようになってから見かけてない人がちょっと心配です。
ネットの知り合いの安否確認って とても難しい。



ホワイトデーのお菓子買ってあるけど
そんなイベントごとしてていいんだろうか


そんな感じですう

ゆ ら い «  | BLOG TOP |  » あいおん知らない人にもわかる文章?難しい

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム