topimage

2017-10

俺は天使 俺は・・・詐欺師? - 2011.02.24 Thu

オレ、天使


おもいのほか似合うから困る。

イベントアイテムの箱から キューピッドみたいな服をGETですこんばんわ。



・さいきんのあいおん
おともだちと二人で ようやくスティグマスロットをあけたけど
いまだに お寺にいったことがありません
野良で行くのは無理だなってわかってるし、なんだか毎度毎度手詰まりですw

ついでに、無線LANにしてから スキルが出るまでにラグが生じるようになって
ものすごいストレス。 機械を叩き割りたくなるw
PS3は有線じゃなきゃできないことだし
有線に戻したいにゃー。
無線LANにご注意でござる

こんな感じで さぶがよく育ちます



・さいきんのもんはん
やっと、村のジエンさんおわった。
ひとりで上位なんて無理ゲー!
状態なので、ろくな装備も作れず

何をしようか迷うと
必ず、新しい武器に手をだします

ライトボウガン



太刀

すらっしゅあっくす  ←いまここ



・さいきんの?

なんだろう?
毎日のように、先々のこととか人生のことを考えていますw

あいおん知らない人にもわかる文章?難しい «  | BLOG TOP |  » 復帰してみて。

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム