topimage

2017-10

うさうさうさぎどし - 2011.01.01 Sat

ケーキと紅茶で


あけましたので おめでとうございます。

2011年も適当によろしくおねぎゃいします。



トーキョー生活続いてますが、年末年始は実家に帰省しております うっふん

あいおん放置しつつ、あけおめメールを打っていたら年越しでした。
ふと画面を見たら チャットがすごい勢いで流れていて面白かった。

大掃除らしい大掃除もしていないし、年賀状も書けてない。
年末らしいことを何もしていないので(ずっと雪のないところにいたし。)
全くもって、実感のない年越しでした。

↑の写真は、クリスマスっぽいものです。
今年は、いわゆる「クリスマスケーキ」というものを食べていなくて
ケーキ屋さんでティータイムしました!
砂糖の塊でできたサンタクロースより ずっと嬉しいクリスマスでございやした
ふたりで みっつ。 ちいさな贅沢。















チキンのかわりに 居酒屋でから揚げ。


たいへんだ、広告がでた «  | BLOG TOP |  » ぶろぐ書く暇がなぐなってもうた!

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム