topimage

2017-10

ダイスは時に残酷である - 2010.11.28 Sun

めいす


ウンウン唸りながら 逃避でも何でもしたくって
とある別ゲームのCBTに参加しました。
逃避したかったはずなのに、やっぱあいおん優秀だなあーと感じるだけの結果。
ほんで飽きて戻ってみたら

こんなん貰ってしまいました。
Aion0008_1_20101128171403.jpg

深層ID非覚醒 さいごの宝箱から。
チャントさんが全然いなくて キュア4人だったのです
競争率が高いなかで、ときにダイスは残酷でした。


僕にまだ あいおん頑張れというのかい、ダイスよぅ。

深層IDメンバーに感謝。いつでもヒールしますバフします。


今までの武器も、かなり攻撃的なものだったので
強化してなんぼって感じです。
どちらも使えるから、狩りと対人で使い分けようかな~。

メイスも合成できたらいいのに!

そしてなにより 魔石。
何を入れたらいいかワカリマセン あはは

ぶろぐ書く暇がなぐなってもうた! «  | BLOG TOP |  » 黄色一色に見えるけど

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム