topimage

2017-10

黄色一色に見えるけど - 2010.11.24 Wed

ちゃっす

最近はめずらしく!!!!定時で帰れるので
暇さえあれば、本屋に立ち寄ります。

ぶらぶらして、必ず文庫本のコーナーにたどり着き
今日はなにを読もうかな、と物色する。

買うつもりもなく 昨日の続きを読むでもなく

いつも違う作者の 違う本の

あらすじと ほんの最初だけ読む。








でもなんだか、今日はふいに続きが読みたいなぁと思って
買ってしまいました。

特に興味があったわけでもなく
内容を知ってたわけでもなく
作者が特別好きというわけでもなく(読んだことねぇんだ)




カラフル (文春文庫)カラフル (文春文庫)
(2007/09/04)
森 絵都

商品詳細を見る



映画化?って書いてあった。本当に知らないで買った。
児童文学?になるのですか

児童文学ってけっこうすきです
大人が描く子どもの心情って、とても奇妙でよい。

この本にも子どもがたくさん出てくるのだろうか?
まだまだ
読み始めたばかりです。

ダイスは時に残酷である «  | BLOG TOP |  » あいおんSSと見せかけて日記

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム