topimage

2017-10

ハイタッチブラザーズ - 2010.11.06 Sat

ボウドレド01


2.0はまぁ、いいとして
最近とっても ドレドが楽しいんです。

チャントラドレド? いえいえ、従来のドレドです。

↑これが初めてのドレド。
クイックで入ったら進行役がいなくて、狩りで難儀しましたが
なんだかんだでキルとれたから、個人的に楽しめた といったトコロ。

ドレドって、IDと違って、ある程度タゲが移ってもゴリゴリ押していく傾向にあると思うんですが
(キュアでの経験上ネ)
ほとんど僕(ボウ)にMOBのタゲが来てしまっていたので、どうしたものか迷いました。
チェーンのお二人がしっかりした人だったから
ゴメンネと思いつつ、POT飲みながら立ち位置考えてやったけども。

ボウドレド02

これが二回目。
PT組んだ時点で、勝ったなコレ、と思うメンツでした。
知ってる人、一回目のドレドで一緒だった人などなど。

相手がちょっとかわいそうなくらいに。

ボウドレド03


こちらもPT組んでから申請。
元キュアで、中身がおなごのボウにしては
脳筋すぎる気が・・・・しなくもない。


48歳 アジア系フェイスのボウウイング
無敵の九等兵から六等兵まで上がってしまいました。

ドレドを頑張るための課題
1.ローブとキュアを潰そうとやっきになって、味方へのリザが遅れる。
2.1と関連して、味方の位置を把握できていない。キュアやってる時、むやみに遠くへいかれると困るのにw
3.多彩すぎるバフを、使いこなせていない。
4.キル多いと、どうしても後半狙われやすくなる。脆い。
5.アクセをどうにかしねぇと





おまけ リアルのことをぼや~っと

1.にちじょう
会社いってますが定時上がりなので 色々なものをほどほどに。
あ、ニーアの設定資料集買っちゃいました。
あまりこういうの買わないんだけど、思わずね!  ゆっくり読むんだ!

2.戦果は親友とのハイタッチ
最近のことを数名の知り合いに話したら
よかったね~とか おつかれ!とか そんな感じで返ってきます
会社の同期が天然で面白い子で、色々と報告しあうのが楽しいです

今日は、某組員との会合。なに食べようかな~

あいおんSSと見せかけて日記 «  | BLOG TOP |  » 昼なのに暗いでござる

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム