topimage

2017-10

モフモフするとあったかいよ - 2010.10.16 Sat

うんが



すっかり秋の空になったなぁと思うと、どうしてもこういう構図に。
風景というか 空を撮るのが好きです。
ああデジカメが欲しい こんにちは


いろいろとやり損ねたことがあって
いろいろと失敗したことがあって
終了後は盛大な 一人反省会 をする旅でござった。

これといって特記すべきことがないなぁw
うろうろして、名物らしきものを見て、うめぇもん食ってきました。

あまりたくさん食べる方でもないし
たくさん買い漁る方でもないので
見て楽しむタイプの観光がイイデス

そんで疲れて帰って、のんびりまったりテレビを見てる時間が好きだったりします


うんが2


すぐ近くが海で 海の写真も撮ったけどイマイチだった。
運河ばっかりでさあせんw


ん~
観光もいいけど
普通のファミレスでおしゃべりしながら長居したり
そこらへんで映画みたり
掘り出し物を探してお買い物に出かけたり・・・
そういうおでかけが恋しい今日この頃
しかしカラダが不調なので、家の中のことばかりしています。

ハッ
今年こそブーツを新調したい
去年は買う暇と元気がなかったんだ・・・!!!

昼なのに暗いでござる «  | BLOG TOP |  » さんれんQ + きんよーび

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム