topimage

2017-10

さんれんQ + きんよーび - 2010.10.08 Fri

へるふれいむ・・・


ありあわせの適当な魔石を 30でーばにはめただけの装備で
こんなにダメージが出るのですね
おそろしいおそろしい! ヴェルドレさんが震えちゃいます。スペルこわい!

あいおん もすぐ課金きれます。  さようならあいおん。みたいな?w
メインでインしても 何もしようがない感じなので
サブを育てて育てて・・・育てて。
視界が・・・。
ハハハ



ところでニーア
とりあえずエンディングまで行きました。一周目 完了!
テキトな感想




・一番主張したい感想

傷薬はもったいない! と
薬草をちょいちょい使っていた僕、涙目。

廊下に傷薬をたくさん置いておくとか何なの! 魔王さん なんなの!ww



・ゲーム全体を通しての感想

敵が 少ない(´・ω・`)しょぼん
DODが頭の中にあるんでしょうね。
あの敵大量 無双無双なゲームを想像してたので、どうにも戦い足りませんでした。
2周目3周目でその辺変わるのかな~?


青き丘陵 とか 大神殿中庭 とか・・・うずうず



・他

一家に一台エミール






*******追記*******************
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A5%CB%A1%BC%A5%A2

チラッと画像が見えてしまって
気になってしまって
自分でやってみた。
ほんとだった(@д@;)

http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A5%E8%A5%CA
ヨナー!!!!!!!!!




久々の脳内メーカーが懐かしくて面白くて
ちょいちょい遊んでみた

http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A4%B4%A4%E9
おおむね愛の人らしい

しかし
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A4%B4%A4%E9%A4%C1%A4%E7
愛称になった途端これだ
なんだろう皮肉っているのかコイツw



http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A4%B4%A4%E9%A4%CB%A4%E3
ごらにゃ自重

モフモフするとあったかいよ «  | BLOG TOP |  » 鉄塊。壊れた鉄塊。ユーリック。

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム