topimage

2017-10

鉄塊。壊れた鉄塊。ユーリック。 - 2010.10.04 Mon

TOKACHI

ただの日記にしようと思ったら、これといって画像がなかった。
2005年9月9日17時41分の十勝平野。


お仕事の忙しい時期が ようやく過ぎ去って
つかの間の休息中でございます


なんだか休まらないこともありますが
睡眠だけは十分とってるはず。
休み入っていきなり徹夜なんて!してないんだからね! し してない よ・・・!?
休み入っていきなり嘔吐なんてしてないよおおおおおおおおおおおおおお


そんな感じです。


以下は 風前の灯 あいおんの軌跡

どれどー

ちらっと名前が見えることに、今気づいた。
これくらい大丈夫だろうか おろおろ。

ものすごく久しぶりな感じで
キュア動かしました。
ドレドPTで 野良募集しているところに入れてもらったのですが
なんというか、本来あるべき 真面目に取り組むドレドって感じがして 楽しかった。
相手との力量差があったのも確かだけど
要求・協力・フォロー そういうもののバランスがいいPTだなって思った

うん、楽しかったんだ!


どーれど


こちらも野良募集しているところに入れてもらったドレド。
相手がガチPTで、ぼろ負けでしたよ。
二人がかりでフィアとか!w ヤメテーって感じです

負けたけど、PTの雰囲気が悪かったとは思わなかった。
フィア食らってんじゃねーよくらいに思われていたかも知れないけどw

なんか、自己流?なのか、独特の略語・用語を使うPTで 面白かった。
どういう意味なのか考えながらチャットを見るのも またよし。





最近、あいおん公式に キュアに関する書き込みが多い気がします。
嘆いてたり、悲しんでいたり、必死で訴えたり、愚痴っていたり・・・

そしてどの記事も、コメントで荒れ荒れ・・・
どうして批判する人ほど、ああいう場所で元気なのだろうw
いろいろ見てたら、大体決まった人がオールマイティーに批判しておる

それはまぁ、どうでもいいとしても
職どうこうより、根本的な「思いやり」というやつなのではー と思うのが
最近のゴラーチョさんですよ。

ちなみに僕は、1stキャラがキュアでよかったです
狩りが早い職をやったあとでキュア育てるのもチョットネ
逆に キュアを育てた後だから、ソロのときは火力のありがたみがわかるし、
PTしてるときはキュアの苦労がわかる。

そして
ローブ職とボウって便利だなぁと思う
タゲの飛び具合もすぐにわかるし、遠距離だからキュアの様子もみれる(傍に立てる)
ヒールでタゲ飛んだな~と気づいて サッとサポートできる遠距離職を目指しています。
あいおんやろうと 思える限りw

さんれんQ + きんよーび «  | BLOG TOP |  » くわた~ つのぉヴぁらぁ~い

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム