topimage

2017-10

くわた~ つのぉヴぁらぁ~い - 2010.09.27 Mon

にーあ2

画像ナシっていうのも寂しいので、適当に画面を撮影・・・。
いちいち魔法がかっこいーのだけど 発動しているところを撮影するのは難しいよ?うん。

こんばちわ。
のんびりのんびり、ニーアです。

相変わらずというか何というか 魔方陣的なもののデザインとか
紋章の類とか すきです・・・。

そして おなじみの武器がががが。でてくるのおおお。
武器が引き継がれてヨカッタ!
にーあ1

信義キタヨ! ひとりで喜んでいました。
ずいぶん序盤で出てきた信義。これ強化したら光るのかな~。
前作で好きだった武器なのです。うーんドキドキ。

と、あまり情報を得ないで 素直にプレイしてます。






なんかね なんかね
それまで好きだった食べ物とか飲み物 (特に加工食品!) が
突然食べれなくなることって ありまする?

僕、最近急に飲めなくなった飲み物があって びっくらこきました。


コーヒー飲料系なのだけども。

本当にずっと好きで、飲みながらお仕事していたのに
ある日突然 嫌悪感を抱くようになって
一口飲んだだけで吐きそうになるですよ。 ほんとに。

一時的なものかな~と思って、何度か挑戦したけど ダメでした。


好きなので、毎日のようにコーヒーゼリーを食べる子なのですけれども
それもイマイチ 美味しくないような気がしてきます

こわい

加工品こわい。

お弁当用の冷凍食品も、どことなく味の感じ方が変わったり
毒に対して身体が発する危険信号のような 強烈な感覚に襲われたりします。
これは口に入れるべきものではない、と。

おそろしい!



自然な食品なら そういうことは起こらないっぽいです  不思議。

日々の飲み物が、ひとつ減った瞬間であった。



精神ダメージが大きい時だったのも、少なからず影響したのかしら・・・
ふもふも・・・。

鉄塊。壊れた鉄塊。ユーリック。 «  | BLOG TOP |  » おっかいっものっ

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム