topimage

2017-10

おっかいっものっ - 2010.09.23 Thu

100923_1933~0001ps3




ちゃっす
予告どおりに。
さいきん買ったものリスト

・ぽけっともんすたーぶらっく
・わいふぁいあだぷた
・ぴーえすすりー
・てれび
・おまけ:ぱそこん
・にーあれぷりかんと


さかのぼること、二つ前の記事。
ふいにDODが恋しくなって、動画を漁っていたら
続編にあたる作品の存在を知ったのデス。同じチームが作った作品。

こ・・・・こ れ は ・・・!!!

据え置きゲームをしばらくやっていなかったとはいえ
それまで知らなかったことにビックリですが 知ってしまったことにもビックリです。
知ってしまったがために、ものすごい速さで決断→購入。

てれび ぴーえすすりー ぱそこん は、ある日の や○ーだ電気! でいっぺんに買いました。
お会計 総額20万円ほど^p^
うちの家族なんなのwwww
×かねもち
○思い切った娘に影響された親

いざ ↓

・ぽけっともんすたーぶらっく
はじめての ぽけもん 誘われて買っちゃいました!

おうちでDSはあまりやらないので、仕事帰りのバス待ち時間とかにでも。
1日15分ぽけもんです。はい

のんびりやる予定!

・・・・ほんとにのんびりすぎて、まだ最初にネズミ捕まえただけですw

・わいふぁいあだぷた
も ちゃんと買ったのだけど、まだ活用するところまで行ってませんw
というか、ポケモンと、ニーアやりたくなったタイミングがぴったり一致すぎて
ちょっとポケモンに謝りたいくらいですw
まぁ、ゲームは逃げない。ゆっくりやる。






・ぴーえすすりー
ある日の や○ーだでんき! その1

FFだろうと無双だろうとテイルズだろうと 何が出ても さして買う気にならなかった、PS3。
メタルギアソリッドで少しだけ心が揺らいだけど、やはり買わなかったPS3。

ニーアを知って数日で 購入決定(*´д`*)

この決断のはやさ・・・・ばかなの・・・! くらいに思ってくらはい
正直にいいます。にーあ の ため だけ に 買い ま した

他どんな作品あるのか 全然しりませんw上に上げたのくらい?うん
本当、なぜ知ってしまったんだろう・・・。





・てれび
ある日の ○まーだでんき! その2

PS3やるなら綺麗なテレビがいい!
部屋にあるテレビはふるくて分厚いブラウン管!(地デジみれない)  → テレビ欲しい!

さいきん32型の液晶が安いということで チラシを見てみたら本当に安かった。
母に 「とつぜんですが、 てれびをかおうとおもいます。」と
不思議な宣言をして見に行くことに。

うちの居間のテレビが、ちょうど32型で
母は 「知り合いの家ではもっと大きいテレビ買ってるんだよねーみんなすごいわぁ」って いつも言ってたから
ふと思いついたのです。
大きいテレビ買って、差額を出してもらって
居間にあるテレビを貰ってもいいかな と。

言ってみたら、意外と乗り気の両親。心ゆらいで大きいテレビの売り場に行ってしまったw
言ってからちょっと面倒くさいかなぁとも思ったけど
嬉しそうだったので、42型を買うことに。
ポイント分いろいろ引いてくれたので、安くすみました。利害の一致デスネw





・おまけ:ぱそこん
ある日の やまー○でんき! その3

全く買う予定のなかった ぱそこん。
テレビとPS3をいっぺんに買った娘っこに影響されたのか
突然買うことになった ぱそこん。

お父ちゃんが欲しいっつって 買ってしまった ぱそこん。
手軽なサイズのノートです。
ほんでも最近のは性能がよくて そんなスペックの買って、なににつかうの・・・?って感じw

昔から、お父ちゃんは欲しい欲しいといってパソコンを買うんですが
フル活用しているのを見たことがないっていう。 がんばれ ぱそこん!

というわけで謎の出費。 うち やばい家電 いっぱいあるのにな!w





・にーあれぷりかんと

これも実は、やまーだ○んき! に置いてあったら買うつもりでした。
見当たらなかったので、他のものと一緒に通販で買うことに。

おおきいテレビを買ってしまったので、持ち帰りの予定が 配達になったのです。
数日の猶予ができたので ちょうどよかった。


というわけで!やっと我が手に!
ぷれーい 開始!
ちゃんとHDMIケーブルも入手したから、きれいだよー画面きれいだよおおお
100923_1902~0001

ぼくの部屋に仲間入りした  てれび & PS3 & にーあ  あわせてこんな感じ↑
テレビ台は変えなかった。






5日ほどで これだけ揃えたのは初めてかも。
ぜんぜん 後悔してない!

一緒にハマって同じゲームやる仲間がいると たのしいですね
なんか、届くまでうきうきして こんなに純粋に楽しめるのって 久々なきがする。
届いた初日にがんばりすぎて、目が結構疲れたのは内緒。内緒なんだからねー。

くわた~ つのぉヴぁらぁ~い «  | BLOG TOP |  » てんppっぷれいいいいいいと

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム