topimage

2017-10

てんppっぷれいいいいいいと - 2010.09.20 Mon

とあるある


びっくりさせてみた。自動再生うほ。
めざせうざいブログ!
さらば見難い黒のブログ!!! やっとかえた~(*´ω`*)


精神ブレイクの話をしていたら、なぜか「日本ブレイク工業 社歌」が頭から離れないんです。
ひっぺがすために もう サントラ聴き続けるしか!


僕が最後に 本気で怒ったのはいつだったろうか
友人につきまとう男の前に 立った時だろうか
あの時僕は、怒っていたのだろうか。
一言 言葉を発したかどうかも覚えてない。なんか覚悟してた気がする。
相手が下がらなかったら 僕はどうしていたんだろう

怒ったら怖いタイプっていわれるけど 実際どうなんだろうなぁ~と考えてみる。


次回はたぶん 買い物履歴でも。
うちの家族へんだおっ  おっ・・・・・^^^w^

おっかいっものっ «  | BLOG TOP |  » 抽出されまちた!

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム