topimage

2017-10

抽出されまちた! - 2010.09.12 Sun



みるときはコメント非表示でおねがいします。
荒れてるとかじゃなくて なんというか・・・お邪魔w

ぼくのダイスキなドラッグオンドラグーンのMADでござる。
鬱だー鬱だーっていうけれど、僕は大興奮です。好きですたまりません(*ノωノ)

今じゃあ色々な規制ができて、こんな狂った作品は出せないんじゃないかな?
巨大な赤子が大量に襲い掛かってきたときは、なかなかの恐怖でした。
ホラー映画よりよっぽど恐ろしいぜ。


OP+ED集の動画もなかなか。

久々に恋しくなって動画を見てたんですが
続き?みたいなゲームが出てるらしいと初めて知った。
はじめて PS3が欲しいかもなぁ、と思った瞬間であった(

さいきんのあいおん。


どれど20100910


野良ドレドに参加すると、いいPTだなあって思うことと、いやなPTだなぁって思うことが
すごく極端に感じる。

↑これはとても楽しかったPT。
相手がそれほど強くなかったこともあるけれど、なんというか、雰囲気が楽しかったw

おそらく友人同士の中に、野良が数名混じったようなメンバーだったのだけど
(1~2回組んだことある人、見たことある人ばかりだった)
申請してからの待ち時間のおしゃべりが楽しかったのだw
チャットを見ながらニヤニヤしてたら、僕に話がとんできてびっくり。

なにがこんなに違うんだろうなぁって考えたとき、ふと思い当たったのがコレ。
野良メンバーを名前で呼ぶか、職で呼ぶか。

「キュアさん」って呼ばれるより「ごらさん」って呼ばれたほうが、親しみを感じるんだなぁと。
世の中には、読みにくい名前の人もいるから、それを徹底するのは難しいだろうし
自分は読みやすい名前でよかったと思うw

サブで野良募集に参加したときも、名前で呼ばれることと職で呼ばれることがある。
でも サブの名前ってすごくフザケてるから
正しく読まれると、笑ってしまう。

スペル(名前:ごらにゃ)の 今日の一言を 「にゃ」をとってね  にしたまま放置していたら
「ごらにゃさん」って呼ばれることと「ごらさん」って呼ばれることがあった。
一言を見たのか、メインを知っている人なのかは なぞ。

てんppっぷれいいいいいいと «  | BLOG TOP |  » ぽぽろくろいすで思い出す

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム