topimage

2017-10

ぽぽろくろいすで思い出す - 2010.09.05 Sun




ポポロクロイスはよく知らないけど ルルティアが好きだ。
ルルティアがポポロクロイスの何かの主題歌?を歌っていたことを思い出した。
いちばんじゃないけど、この曲も好きだ。


さて、近況を書こうと思ったのだけど、なんか痛い日記になりそうなのよね。
とりあえず、あいおんのキャラ紹介?みたいな記事を更新した。
なんと今回は!!!!!!あのサブさんも一緒に紹介することに!!!!!!!!!!!!

はぁはぁ。


ほどほどに近況↓ ↓ ↓


とりあえず今何時かって、朝の6時前デスw
ちょう早起きした。3時半とかだった。もっかい寝るけど。


お仕事のほうは、一時期落ち着いたけど また佳境です。
年中佳境な気がするけど、うちの会社どうなってるの。

朝8時前に家を出て、22時半くらいに帰ってくる生活なんですが、なにがまずいって
目がまずい。
平日は気を張っているからセーフなのだけど
土日にちょっとがんばって画面を見ていると、すぐ発作的なものが起きてしまう。

どうにもクセになるようで、だんだん症状が過激になっている気がします・・・。
主治医のところにいくべきだろうか。
たぶんこの症状に関しては 専門じゃあないのだけど。
一度なると、どうにかして眠らないと戻らないのですよね。どういう仕組みなんだろう?
もちろんすぐ寝れるわけもないし、起きた後は強烈に疲れやすいのだけど。

そんな感じで、2週連続で具合悪くなり、週末しか遊べないはずのネトゲもろくにできず
さっきも危険を感じて寝て、起きたらこんな時間だったっていう。

ってかんじ?
ほら ほらほらなんか痛い・・・!www
特記事項が、こんなことしかないんだもの>< どうしてこうなったー


人との関わり的な方面でいえば
2大問題をかかえていて、ぺったんこになっているみたいです。
自分なりに色々と前をむいて頑張っているのだけど
他人からみたら、まるでそうは見えないのだろう
頑張ろうとしているところから ぺしぺしと潰れていくw

弱音を吐ける場所がなくなっていたけども
2大問題にぜんぜん関係ない友人が声をかけてくれて、シアワセな気持ちになる
そういう友人って、リアルでなくてネットの知り合いばかりなのだけど
俺のリアルどこいった?w
出かける時間がないので、リアル友人と全然会ってねぇっす 悲しい・・・!


ちょっとしたことに敏感なのは継続中で
つらいこと3倍
やさしいことばも3倍フィルターを通して入ってきます

だからすごく ころころテンションが変わるのだろうなぁw
そんな感じ。なんというか、安堵できる場所がない?うん、そんな感じ。


とりあえず
自分の親が 祖父母を大事にしない姿をみると悲しくなる。
あんたらが歳をとったとき 私はどうすればいいんだ。

抽出されまちた! «  | BLOG TOP |  » なんとなく語るチャントウイング

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム