topimage

2017-11

 - --.--.-- --


にせんじゅうななねん - 2017.03.03 Fri

ffxiv_20170101_001741.jpg


アケマシテ オメデトーゴザイマス


ここまでで放置された、下書き記事があっただなんて・・・まじホラー!!!
すんません明けましておめでとうございました。



・さいきんのFF14
年末に赤魔が発表され泳ぎが発表され
年明けに侍とドマと新ハウジングエリアと色々発表され
わくわくがとまりません
拡張までに、PC新調したいなーこないだ電源イカれてしまったからなあ(予備につけかえた)
いまだにGTX560?くらい使ってるっていったら、店員さんも笑顔で古いって言いましたわw
もうちょっと値下がったら1000番台でほどほどスペックのがほしいなあ


・さいきんのおピアノ
しばらくウダウダっとしててあまり弾いてなかったんですが
話題のユーリの公式楽譜が発売されたもんで、久々に弾いてみたいなあって気持ちが湧いてきました
これぜってー鍵盤で作曲してねーだろー!っていうタイプの弾きにくい感じがしてますが
お遊びだからオッケー!


というわけで概ね平和でーす

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドラマをみるのは久しぶり «  | BLOG TOP |  » 雲海の朝は神々しい

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

