topimage

2017-09

雲海の朝は神々しい - 2016.09.13 Tue

ffxiv_20160729_002921_1.jpg



完全に独り言と化したこのブログ
稀に出現するスタイルは崩さない!


・さいきんのFF14
・ホイホイしてはいけない
・にまん!きゅうせん!!





・さいきんのFF14
相変わらずのんびり…のはずが、ちょっと活発になったり
落ち着いたり、波がある日々です。

2つ前の記事で 起動編クリア!を叫んでおりますが
律動編はだいぶ余裕をもって!すでにクリアしております!!!
8週終わって欲しい装備もコンプ済み。(詩人武器・機工武器・レンジ胴)

色々経て、今回は野良での3層クリアに絶望を感じ、見事にめげました。
めげて数日くらいの神タイミングで、フレさんが固定メンバー補充の募集をしているのを発見。
ほんでハジメテの固定PTに参加することになりました。
語りだすと色々あるけれど、結果としては無事クリア!!!
土地追加のときにGETしたMサイズのハウスで、祝勝会なんてものをやってしまうくらいに楽しみました。

次回、天動編も、レンジ兼会場係として固定PTに参加させていただく予定。
クラフターがちっとも進まないのが問題だけど・・・がんばるぞい。
そう!!!家!!!2軒も持つのはアレかなと思ったけど!!!全然腐らせることなく楽しい!!!
目指せハウジング勢!!!!!!


・ホイホイしてはいけない
僕、どっちかというと自分がヘラっていくタイプだと思ってたんですが
なんか最近、ホイホイする側になるパターンがあります。
麺…ヘラ…ホイホイ…という言葉があることを知って結構ショックw
しかもグーグル先生にいくら聞いても男性のことしか書いてないし。
オカシイ。

なんなのだこれは。どうすればいいのだ。

とりあえずリアルの友人と遊んだとき、自らの謎さ加減についてゲラゲラ笑っておきました。爽快。

おっちゃんだの、ヨボヨボだの言ってるけど!中身そうでもないですから!
優しいとか言われることもあるけど、別に優しくしてるつもりないですから!普通ですから!
お願いしますよおおおおおおお




あとあれ、ネトゲはじめて…○△年くらいずっと、メインキャラは男でやっているのですが
以前はかなりの希少種だった気がします。
最近FF14も含めて女性が増えたこともあるのかな?
男キャラを使う女は腐女子かネナベだ、みたいな変な風潮が結構不快だったりしますw
自分のキャラを愛でる対象にするタイプと、自分の分身?とするタイプがいるって言うけれど
僕は後者なんですよね…。
イチイチ主張はしないけど男のフリして何かしようってのでもないし
何にでもレッテル張ろうとする人々にため息が出・・・出そう。




・にまん!きゅうせん!!
きゅうひゃくはちじゅ~うえん~

PS4小型化・値下げ・PRO発売
ほしい。ほしいなあ・・・。
やりたいゲームは限定的。とぅもろーなチルドレンと、あたらしいニーア。(あとトリコ!!←追記)
ディストピア系が好きなんだな。

P5は買わない(2までの懐古奴なので、やるなら3から順にやりたい!)けど
P5とPS4の あの!動画は頭から離れません。一葉さんのイメージがwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

にせんじゅうななねん «  | BLOG TOP |  » ちがいのわかる人のための……もなか!

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム