topimage

2017-10

ちがいのわかる人のための……もなか! - 2016.05.24 Tue

ffxiv_20160510_202046.jpg



こんぬつお

・すまーとふょん
・ごーるでん週間



・すまーとふょん

の機種変更をしました。なんと2つ目のスマホ。
1つ目は4年か5年くらい?使いました。それでもまだ換えなくていいかなーって思っていましたw

じゃあなぜ換えたかといえば、電池の減りが速くなってきたことと、GWに遠出するので
折角だから機種変更してイイ写真を撮ろうと思ったわけです。
結果、いままでOSが古いだの何だのと出来なかったゲームも少しだけやってみたり。


前のスマホが4~5年って、十分に長持ちなほうですよね、たぶん。
機種変更のとき、「2年(だったかな?)以上使った人は特定の機種なら安いですよー」っていうキャンペーンがあって
(ポイントも使ったのでお会計が4ケタで済みました)
このキャンペーンだと、何年かは機種変更できませんよー変えるとお金とられますよーっていう説明を受けたのですが
「こんだけ持たせたので心配ないですねー!」と、ショップのお姉さんと笑うくらいでした。
物持ちがいいってのは、人生においてプラスだと思っておる( ˘ω˘ )



・ごーるでん週間
で、遠出して撮ってきた写真。
IMAG0059_0.jpg

こっちは何故ぼやけたサムネなのか!?
IMAG0018_0.jpg
16:9って、縦にすると長く感じますねー


うん、奈良をふらついてきました。去年とおなじく、親世代の親戚に混じって( ˘ω˘ )
道中カーチャンが見つけた 柿もなか が非常にうまかったのが一番の収穫かもしれないw
駅とか空港とかの大きなお土産屋さんには売ってなくて、帰ってからわざわざお取り寄せしました。
カーチャンと僕が何故そんなにヒットしたかというと
柿もなか と聞くと 柿風味のあんこが入ったもなかかな?と思っちゃうところを、まじで柿が入ってたんですよ。
「こいつぁホンモノだ!!」みたいな気分でうめぇうめぇと食べていたんですが
トーチャンは…違いのわからない男でした。

(カーチャンいわく、トーチャンはお米の違いもわからない男だそうな。日本人として残念である。)


という旅でした。   ……いや!結構色々とお寺神社アレコレ行ったんですよ!!
元々は九州北部の予定でした。 とんでもないタイミングでとんでもない地震がきてしまったので残念。
余震が続いてる地域に足の悪いひとを連れて行くことはできないので、また来年・・・かなぁ
色々とイイ方向に向かっていくといいですなぁ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雲海の朝は神々しい «  | BLOG TOP |  » ふぉーてぃーんの激動

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム