topimage

2017-10

ふぉーてぃーんの日常 - 2016.02.03 Wed

ffxiv_20160125_232226.jpg


3層突破した時のメンバー の、後ろ姿。

4層練習中です。パッチまでに間に合うかなーw





土地買って家建ててから、ハウジングをエンジョイしーの
飛空挺もつくりーの
零式3層やっとこクリアしーの

それとなく平和で、やること満載です。


関わりの深かったFCが崩壊?して、その影響を受けてイマイチな時期がありました が
そういう時って、きちんと見てくれてる人の存在を再確認できる時でもある。
だから、後は気楽だったりしますね。
(前にもこんな事を書いた気がするけど)

ソロFCを貫いて大正解。自由を実感している今日この頃です



ところで4層むずぽよー!!
アニマウエポン完成したから!もっと数字出したいんだけどー!!なかなかー!!!!!!!!
ffxiv_20160131_040336.jpg
(楽器に見えるけど これで演奏はしない。あくまで弓w)


あ、そういえば・・・そういえば。
以前からの知り合いには ヒーラー で定着してそうな僕ですが
今はなぜか 弓 です。吟遊詩人です。
愚痴っぽくなるので詳細は書きませんが、あまり本意ではないカタチでジョブが変わりました・・w

最近までずっと白魔で全部クリアしてきたのに
白魔をやってたと言うだけで笑われたり
メインジョブがどうのこうのと弄られたりで、アイデンティティが崩れまくっています。何なのだこれは!

そんな中でも、 ごらさんはヒーラーのイメージ と言ってくれる貴重なフレンドさんが居たりして。
ありがたいことですよ。 
ヒーラーとして見た目は意外 ステータスは適正 な種族を選んだというのに・・・。

FF14はトークンやドロップに週制限があるし  早期攻略をするタイプではないので
二足のわらじ・・・・は難しいんですよね。

とはいえ詩人は好きですし、DPSの数値がどうのこうの!も案外性に合っています。
ダンジョンでなんぼ出た!とか、知り合い同士で勝負したりとかw
おそらく今後は エンド用にまずは詩人、つぎにライトコンテンツ用のヒーラーを育てるような流れになるのかな。
アイデンティティを構築しなおします。

ffxiv_20160129_190618.jpg
(前のめりなおっさん達)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ふぉーてぃーんの激動 «  | BLOG TOP |  » としこしえおるぜあ

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム