topimage

2017-10

トラックボールころころ - 2014.11.24 Mon

ffxiv_20141120_223145.jpg


('ω' ≡ 'ω')

( 'ω' )コンニチハ 巨像がいそうだよね↑





あなたはそこにいますか?
僕はいる!めっちゃいるよー!ここ!ほらここここ!ね!ね!





毎度ながらお久しぶりなのです。

SAOの新しいEDが テイルズオブファンタジアに見えてしまう
きっと僕だけじゃないはず
脳内で 「見つけて your dream~」 って流れてるもんだから、EDの曲覚えてません;;;;


えっとえっとそれから・・・



・艦これ
しっかり続いています。ちょうど去年の秋イベ中に着任したので
だいたい一年になりますが
続いています。
あっちもこっちも満遍なく育てたい性分なので
連合艦隊のシステムは合ってますわw
そそそそそろそろ大和型がほしいなぁ?なーんて!!!?

・steam
は最近あまり。これ!!っていうのがないので、控え・・・・
と思っていたけれど、ネクロダンサー楽しそう。
ローグライクゲーム×リズムゲーム のあれです。
mp3ファイルを解析してくれるので、自分で用意した音楽で遊べるらしいのですよ。
え?リズムゲー?
え? DOD3の悪夢音ゲー再来かしら? みたいな? ちょっとやってみたいです。
曲が終わるまでがタイムリミットらしいので、「最後の歌」にした場合
だんだん速くなって、リミットが近づくと タイミングとれないほどスロウになるわけで
・・・・・・・・・・・・・・・ピッタリじゃないですか


・MMO
FF14始めてしまいましたよ
疲れるプレイはできないので、どこまでもぼっちで!

ぼっちでも遊べるように、かなり色々考えて作っているのが伝わってきます。
ので、これならいいかなっと思ってやってます。

とりあえずレベル50にしたので、あっちこっち行けて楽しいです。
キレイなのよ!ねぇ!!
ffxiv_20141112_222329.jpg
かわいいし!!!ねぇ!!!!!

あとあれです。
最新のゲームなのに
懐古ネタが多いんです。遊び心が。
過去シリーズのキャラ、地名、音楽、何やかんや。
魔導アーマーがっしょんがっしょん乗れるし
ビッグスとウェッジがいいコンビだし
オルトロスとテュポーン先生が見事な3Dだし
まだ行ってないけどビッグなブリッヂもあるみたいだし
いいですとも!とか言っちゃうし

クリスタルなタワーがすっごい好きなので通ってますし?

シリーズに限らずアレです
サボテンダーよりずっとはやい!  とか(サラマ・・・あれ・・・?)
アリだー! とか

ナウでヤングな人たちにはわからんべさ。



FFシリーズのダンジョンでめっちゃ好きなのが
FF9のラストダンジョン 記憶の場所 なんですよねぇ
あれ、FF14のクオリティで美しく作ってくれないかしら・・・オネガイシマス( ˘人˘ )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ミラクルフラッシュがきまっ・・・ «  | BLOG TOP |  » タイトルつけるの忘れてた記事・・!

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム