topimage

2017-10

DRAG-ON DRAGOON 3 - 2014.03.30 Sun

dod310thbox


これ。

12月に発売して~ モリモリやったけど~ 終わっちゃうのが勿体無くて~ ジリジリじわじわして~

3月に入ってようやくクリア_(:3 ⌒゙)_

追加エピソードのDLC配信前にうまいことクリアしたので、いい感じにDLCをすすめておりますです。

いっぱい感想書こうかなと思ったけど
絶対にまとまらないので やめっぴ( ˘ω˘ )

いい意味で期待を裏切りまくってほしいという期待をしていたので
だいぶ満足な作品でございました。
シモネタゲームと化しているし、女性主人公だし
今までのシリーズとは違うところあり、でも相変わらず狂気じみてるし、鬼の音ゲーが健在だし 楽しい楽しい。
あんなラスボス曲きいたことねっす。さすがっす。

強いて言うなら
オープニングのムービーが素晴らしい出来だったのに、エンディングが質素なんですよね。
エンディングでもいいし、途中でもいいし
あのクオリティのムービーがもう一本二本あったら嬉しかったなぁ。
ムービーのゼロさんとても綺麗なんだもの。他のウタヒメちゃんも見てみたい。



これをやったあとにね
ちょっと懐かしい、FF12をやってるんですが
ムービーで明らかに斬りあってるのに血らしきものが一切見えないので
逆に違和感というか何というか。

コドモに悪影響だの何だのって規制したがる社会ですけれど
斬っても刺しても血が出ない、リアリティのなさのほうが・・・・(´・ω・`)のぅ



ハッ。 半端で投稿してしまったので追記。

というわけで、現在・・・
DOD3の追加エピソードDLCと
なんでかFF12と
相変わらずのMinecraftと
思いのほかつづいてる艦これと
steamでセールだったPapers,pleaseと
同じくsteamのGoIOと
稀にAIONと

いっぱい、ちょっとずつ、ローテーションしながら遊んでますね(´・ω・`)
そしてちょっと気になる、戦国無双4

無印と2をやって、3をやってないのですが
無双もずいぶんと綺麗になりましたねぇ。
みちゅなりは相変わらずツンデレのようでニヤけてしまいました。

しかしですよ
ゲーム、それも歴史ものの作中のセリフで
ごく最近の若者言葉が使われててびっくりしました。
そういうのより、普段絶対に聞かないSAMURAI言葉を使って欲しいものです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スロウなにっき «  | BLOG TOP |  » ふゆですね

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム