FC2ブログ
topimage

2018-12

ふゆですね - 2014.02.14 Fri

DSC_0328.jpg

ミクサン光りすぎィィ!!



こんにちぽ。
最近ね、ツイッターというやつに画像をぺたぺたして
満足してしまうことが多いんです。
被ってもいい!こっちにも記録を残すんだ!!!!

ゆ!!!!    ひとりでずんずん闊歩しはじめるゴラチョー。
DSC_0322.jpg
き!!!!    序盤は大物が多いので、とどまって撮影する人がたくさん。
DSC_0323.jpg
ま!!!!    ライトアップは徐々に色が変わっていく。でもこの日は寒くてじっとしていたくないw
DSC_0324.jpg
つ!!!!    そのライトの変化を待って、延々腕をあげている前の二人。待ちきれないので適当な写真に。
DSC_0325.jpg
り!!!!


テレビ塔付近から11丁目まで歩いて、冒頭のミクサンのところへ。
ミクサンを撮影したあたりで、スマホさんの体力が底をつきました。
小さい雪像もおたくさんあったしけれど、撮影する余裕なし!
何より、巨大などん兵衛のロゴ雪像を撮れなかったことが悔しくて悔しくて!!
どうにか電源ONにして カシャッと撮ったところまでは生きてたんです。
でも、保存されるまえにブッツンしてしまったみたいで。
残ってませんでした。orz

あんまり気温が低くても、電源ちゃんがもたないように思えますね。
部屋が寒いと、電源のよわい僕のパソ子ちゃんも動きませんし・・。かえてあげないとなぁ。

というわけで、異国語がたくさん飛び交う さっぽろ雪まつり でした。
雪像氷像以外にもたくさんあるよ。
野外ステージや、公園のど真ん中にでかでかと設置されたモーグル&スノボ斜面とか
HTBのグッズ販売とか おみやげ屋さんとか 食べ物 飲み物 休憩所など
むかしに比べて お店系がすごく増えた気がする。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

DRAG-ON DRAGOON 3 «  | BLOG TOP |  » オトンとドーナツ

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (1)
にっき (9)
げーむ (14)
ふぉーてぃーん (8)
ほかげーむ (6)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム