topimage

2017-10

もっとおゲーム - 2013.12.02 Mon

GoIO


おゲーム事情が発展したので ここに報告しま候




・艦これ
・Guns of Icarus Online
・StarBound



・艦これ

育成なんちゃらゲーは 苦手なのです。
でも、生配信等々見るのは好きで、見てたんです。
艦これの人気の理由が、なんとなくわかったんです。
イベント海域 (秋イベントの E-4 や E-5 など)の攻略配信とかね!クリアしたときの感動が。ねぇ。

新規着任は抽選だっていうし、まぁブームがおさまった頃にやってみようかなぁ

と、いう感じで楽しんでいたんですが。
ふと新規募集のタイミングに合ったのでポチッとクリックしてみたら

当たっちゃった_(:3」 ∠)_

ということで新しいほうのサーバー ブルネイ泊地 にてプレイなう。
ちょうゆるゆる鎮守府です。 のんびりやります。


今のところのお気に入り艦娘は~ (゚-゚ ) ナイショ!







・Guns of Icarus Online

前回書いた、スチームパンクな飛行艇ドンパチゲーム。
Steamのフォールセールで買っちゃいました。

やーーーーーーーーーーーーーー

はまるわーーーーーーーーーーー

楽しいです。
日本ぷれいやー同士のイベントにも、次回くらいには参加できたらいいなぁ と、片思い。


適当に参加していると、大体みんな英語なわけですが
ぺらぺらっと喋られるとわかりませんね、やっぱり・・・。

端的に指示してくれる人もいて、それだとわかるのだけれど。
よくわかってなくて申し訳ない気分になることもしばしば。
受験のためにやった英語勉強だけじゃー 大して役に立ちませんねー ははは!

それでも、応えようと頑張れば、ちゃんとアドバイスをくれる人もいて嬉しい限りです。

ふひひ。








・StarBound

の ベータが もうすぐのようです。
Terrariaを作ったチーム?会社?の作品ですので とても楽しみです。
10月くらいにお披露目したらしいプレイ動画をみたり
いろいろ あれこれ
楽しみです。








・DOD3

を 相変わらず楽しみにしています。
先日 ニコ生でやっていた情報番組では、主演二人の声優さんが出ていたし
クロイウタの生ライブもあったし・・・

発売前のわくわくタイムを満喫しています。
サントラもかうぞ!っしゃぁ!


そしてとても不安なのが
ニーアに続いて楽譜を発売するのかどうか・・・。

ニーアで2冊も出して しかも片方はピアノコレクションズ ってことは、だ
それなりに利益があったということなの?
DOD3でそういう企画が出るかどうかは、きっとニーアでの売り上げが参考になるんですよね。
ああああまた出て欲しいです。
その流れで1と2のピアノアレンジも ほら 少しくらいは!ねぇ!尽きるとか!3でも使ってるみたいだし!



ニーアのピアコレを制覇して
しばらくしたら
DOD3のピアコレが発売してそれも制覇

夢  すごく      夢。















やるゲーム多すぎィ!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あけてましておめでとうございました «  | BLOG TOP |  » おゲームおゲーム

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム