topimage

2017-10

おゲームおゲーム - 2013.10.28 Mon

terraria121

Terraria1.2.1 はろうぃんあっぷでーと くりーぱーのこすぷれ

や!手が生えてるよ!この匠!!


Terrariaもアプデラッシュだし (カボチャかわいいいー!!)
Minecraft1.7もきたし     (新バイオームキター!!!)

あと最近気になってしょうがないのが
Guns of Icarus Online


続きにて。



これ。


ニコやつべに上がっているプレイ動画もいくつか見たのですが。
かっこええええええええええええええええええええ(๑و•̀Δ•́)و

先日のセールを見事に逃してしまったので、次の機会に買おうかなぁ。
PS4でも出るようなことを聞いたけど、どんな感じになるのかなぁ。
もっと流行らないかなぁ。

わたし、気になります!!!


steamのページは こちら


どんなゲームかというと・・・えーっと・・・未プレイなのでアレですが・・・

・4人一組で飛行艇に乗り、操舵・攻撃・船の維持等々を連携して行う。
・一人称視点。一戦ごとにチームを作って対戦する感じ。 はやりのドンパチゲームと近い?
・プレイヤーキャラに成長要素がなく、仲間との連携やプレイヤースキル、戦略を磨いて楽しむゲーム
・職業の概念はあるけれど、変えられるのでいろんな役割を楽しめる。
・飛行艇や砲台にも色々と種類がある模様。
・スチームパンクな雰囲気。
・ゲーム内ボイスチャットが実装されている。 英語ワカンナイヨー。
・でも開発チームに日本語のわかるお姉さんがいて、日本のプレイヤーと交流があるみたい?


いやはや・・・興味が・・・フフ・・・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もっとおゲーム «  | BLOG TOP |  » 大した内容にあらず

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム