topimage

2017-10

大した内容にあらず - 2013.10.06 Sun

なめ・・


な、なめ・・・なめ・・・・・・

あのあれです、ゆーふぉーきゃっちゃーという あれです。
よく取れるよね、あれ!

僕は傍観者です。もらいました。ありがとうございますなめ。こ。


毎度のごとく近況報告 を しようと思って参じました。
父母ネタは、残念ながらありません・・・。

味噌汁も無事です。






・Terraria1.2

が、素晴らしい。
作品への愛が溢れてる。

Terrariaは、steam版の1.1と PS3版テラリアと 両方やってました。
今回のアップデートで ただのアップデートと言うのは恐れ多いほど
Terraria2って言ってもいいんじゃねえの!?
というくらい 変わりました。
アイテムの種類、バイオーム、地形、ダンジョン、モンスター、何もかもが進化。

そう思って遊んでた矢先、「Terraria2」が出るという話まで。
どこまで頑張るんですかーー!
StarBoundもあるのにー!

なんというか、期待を裏切らない気がしてなりません。
興奮。



・他のゲーム

で、これといってガッツリやってるものは ないニャー。

最近話題になったかなぁと思うものでいえば・・・

もんはん4  は、興味なく
FF14    も、特に触れず
艦これ    は、あまり得意でないタイプのゲームなので、見る専門
クッキー   は、ほどほどに焼きました。
DOD3   を、正座待機。


ぐふふふ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おゲームおゲーム «  | BLOG TOP |  » オトンとドーナツ

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム