topimage

2017-10

僕はだめな子です(’ω’ ) - 2013.06.15 Sat

モクレン
嵐の後のモクレン。散ったり汚れたりかわいそうに。。


まいくら日記でも書こう!なんて言ったけど
見事にテラリアブームへと移行してしまい
放り出してしまったわけです。

計画的に遊ぶなんてむり('ω'*)
気分屋にそんなことできるわけなかった('ω'*)
自分を読み誤ったことを反省しよう('ω'*)

音楽もそうなんだよw おおむね練習すること自体は常時続くのだけど
自分でもよくわからないタイミングで、「ああ、この曲やろう!」と思ったり
そう思ったらすごい勢いで一曲に集中して練習したり
制御不能('ω'*)


しばらくぶりの日記になってしまったけれど
相変わらず自由奔放に、
ニーアの曲とか 他のおゲームの曲とか 突然パズドラの曲弾いてみたり
あと適当にクラシック練習してます。
フヒヒッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いやっふぅ。 «  | BLOG TOP |  » 今年の抱負「ひでお ひく」

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム