topimage

2017-10

だらだら近況 - 2013.03.30 Sat

貴様、見ているな!

雲さんが こっち 見てた。


こんつわ。
こんなブログ見てる人、いるんだろうか?
と、ぼんやり考えながら毎回更新しておりますワッショーイヾ(・ᆺ・✿)ノ゙


近況。
ものっすごく突然 ウチで生活する人が増えたので
家のなかで どう立ち回っていいのか
迷いに迷う日々です。

みなさま早い時間から順番に就寝なさるので
遊んでいていいもんなのか
スピーカーでゲームしてていいもんなのか
迷う。

しばらく経ったら気にしなくなるんだろうけどぉー。

相変わらず迷走し続けるこのぶろぐ。
生存確認用だからしょうがないだろ!




・あいおん

は、課金切れのタイミングで休止ってことにしました。
以前の 900円/月 の課金形態があれば、まだやりようがあったんだけどにゃ。
大きい家もダラダラ維持してきたけれど
課金切れと合わせて自動で売却されてるはず。

ここ数ヶ月は、安息所にいくだけの活動だったけど それはそれで楽しかった!w
だら~っと長時間やるよりも 短時間ちょう真面目にヒールするほうが
やりきった感があるっていうね。
固定メンツに入れてもらえて良かったです感謝感謝。

唯一気がかりなのは、お金貸した直後に全然インしなくなった方がいらっしゃること。
貸したモンはきっちり返してもらいたいですなー。
休止したから別にいいやとか、そういうの良くない。



・おんがく

は、マイペースにやってます。
むしろマイペースにやるためにはどうすべきか 悩んでます ←?

もうちょっとカタチになったら、ここで報告できるかなぁ~



・まいんくらふと

が、最近初めてニコニコ公式で取り上げられてて楽しいです。
まぁさ、地方(むしろ海外とも言える)だから
都会で催されるイベントには行けないんだけどね。

僕は今までテキトーーーにしか書いてなかったけれど
ちょっと詳しく書いてみようかなぁと思い立った今日。
初めてMODらしいMODを入れてみた今日。
いろいろ考えた今日。

あいおんも、思いつきで変な検証したし。
あんな感じで。
ハハッ




あっ…

投稿ボタン押そうかと思ったところで思い出しました。
ちょっとした旅をしたんだった。
なぜそのことを書かないのか(´・ω・`)
自分がわからないよ!w

写真が明らかに雪まみれなので
早いうちに気が向いたら…うん。
場所は函館でした。
うん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【Minecraft】はじめてのMOD «  | BLOG TOP |  » ハードルは低めで

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム