topimage

2017-10

あたらしい あいぼう - 2013.02.15 Fri

あいぼう

うわ、白がとんでる・・・。

こんばんは。今日ウチに来た新しい相棒です。
届くまでの一週間が、なんと長かったことか。

撮影するのを忘れて あれこれ弾き漁った後なので
荒れています。

電気スタンドの下敷きにされているのは 革命です。
ナンテコッタイ。

(この後ちゃんと整頓したよ!?)



当たり前ながら、全然指が動かないので
意識と現実に差がありすぎて
目とか鼻とか耳から 何か出てきそう。




ゴラチョーの心境
「動け!動け!動いてよ!!!」

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハードルは低めで «  | BLOG TOP |  » 菅野よう子作曲

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム