topimage

2017-10

どうやら今年が始まったようですね - 2013.01.06 Sun

2013


こんにちは

お店をうろうろしていて

珍しく 「これだ!これが欲しいぞ!?」 と思う商品と出会いました。


にじゅうななまんえんでした

くっ・・・せめてにじゅうまんに抑えたい・・・・



そんな年始です。

今年もテキトーーーーーーによろしくお願いします。

テキトーにですよ、あくまで、テキトーに。



突然ここに書くのも妙ですが
毎年 いざ時期になってから「雪まつりっていつなの?」と訊かれます。
早めに ガッッ と書いておきますね。

今年の さっぽろ雪まつり は 2月5日(火)~11日(月・祝) だそうです。

今年はレアレア。なんと ぼくが おそらく暇。(・・・。)
ちょっと案内しなさいよ!という方は、今年ならばお供できると思います。
まさにオトモゴラチョー。

まぁオトモじゃなくても、見てみたい方は ちょっくら遊びに行くのもアリだと思いますよ。
今のところ、今年は雪が多いので
雪像つくれねーぞやべーぞ!という事態には ならなそうですね。


以上だッッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

これまた滅多に書かない話題 «  | BLOG TOP |  » そろそろ今年がおわりますね

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム