topimage

2017-10

楽しい楽しいアクセス解析 の巻 - 2012.12.07 Fri

ブログにつけてるアクセス解析で
検索サイトから飛んできた場合、検索キーワードがわかるんです。

何が知りたくて ここにたどり着いたのか
参考程度に見るんですが


たまに 面白いキーワードが出てきて


笑ってしまいます。


少しだけご紹介


解析から その1
解析その1

どゆこと!?
何を求めて検索かけたの!?
試しにググってみたものの、何のことやら分かりませんでした。


解析から その2
解析その2

いる!ヒールライトいる!
大事だよ!!
いるってば!!!


解析から その3
解析その3

チーェン。
どうしてこうなった?
「アッー!」みたいな、何ともいえない読みにくさが表現されている。

ちなみに、カルンチェーン防具のセット効果が知りたくて
ここにたどり着いた人が 多数いたようです。
画像だけど、全セット効果が見れるようにしてあるから、きっと解決したよね。


解析から その4
解析その4

どゆこと!?(2回目)
ちょっと エロイ建物 建てて こよう か   な   ・・・・・・・。

同じワードでググってみたけど、目ぼしい物は特になかった。
一体どんな建築物を想像したんでしょう。



あ、右の数字入っちゃった。気にせずどうぞ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ今年がおわりますね «  | BLOG TOP |  » このブログにテーマなどない!

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム