topimage

2017-10

【動画】AIONティアマト戦を試しに録画したよ - 2012.11.05 Mon




ごんにぢば
試しに録画・編集してみたものです。
後日削除する予定の身内用ホームビデオってことで。
映ってるめんばーにも事後報告です。うひ。

あ、スカイプ音声は入ってないです。
チャットが独り言状態ですね!


ティアマト討伐動画と思いきや、
討伐自体は、いつもとちょっと違うメンツ・構成なので
スムーズ スッキリ スタイリッシュ!って感じじゃあないです。
攻略動画としては、あまり参考になりませんな^0^

メインディッシュは、なぞのブラックアウト
(ゲーム画面はふつうだったのに。録画したファイル見たらこうなってた。
気付いたらティアマト死んでる!! みたいな。 )
と、
討伐後のぞんびー現象。
(動画に ささやかな オチが ついたよ!)


終始 撮影とか諸々に夢中でサボり気味。てへ。


こうやって見返してみると、反省点だの改善点だの、色々出てきますね。
いやはやお恥ずかしい動画でござる。



で、これ 音ちいさい?ちいさいよね?
解像度も、もっと上げてよさそうだね?



動画編集、アップロードしてる人ってすごいのぅ・・・うん・・・。



後から気付いたんだけど

BGMとティアマトさんの炎のタイミングが

ところどころ合ってて

わろた。

4分半くらいから、ティアマトさんが粋な演出をしてくれてます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気付いたら作っていたんだ «  | BLOG TOP |  » AION3.5アップからの1週間

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム