topimage

2017-10

いかせんべぇが足りない - 2012.10.10 Wed

ピッカリン


ぴっかりーん おはようございりーん


函館のね
いかせんべいがね
おいしいの。
足りない・・・もっと・・・せんべぇぇぇ



観たアニメを記録しに来たんですが
最近見たものを順番に思い出すことが
非常にむずかしい


じたばたじたばたじたばたじたばた




・でゅらららららららら

でゅららら って打とうとすると、づららら になるよねぇ。
こまったなぁ。

オリハラさん という人が人気だと聞いたので
どんな人だろう? と思い、見てみることに。

一通り見て!
正直なところ!!!!!!
オリハラさんが どうしてそんなにイイのかわかりませんでした(´・ω・`)
むしろ僕は
1話を見て、テンションマッハになったポイントが

サイモンさん

でした。
黒田ヴォイスじゃねーか オイ。。。
見てよかった。。。
さらに2話からジャンジャン出番が増えた セルティさん。
沢城ヴォイスじゃねーか。。

このお二人で十分お腹イッパイでした。
テヘッ



・まふぉうしょうじょまどかさん

なんだかすごく人気があるようで。
なるほどNitroなんですねぇ。

きちんといろんな属性の少女がいるのに、あれーメガネキャラがいないなー
と思っていたら
ほむらさんがメガネッコだったんですね。

僕としては、異空間?みたいな所の描き方が独特で、おおお!と思ったんですが
Pixivや何やでファンアートを漁ってみても
案の定、かわいい少女たちと小動物と、なんかエロいのがたくさん出てくるばかりでした
あの異空間タッチの絵が見てみたい。。
どこかに描いてる人はおらんかのー おらんかのーーー


まどかさんは、スタッフロールに知人の名前があることを知っていたので
ニヤニヤしながら見ていました。
んで、ふと見てみたら
そーどあーとおんらいんのスタッフロールにもいました。
頑張ってるんだなぁ・・・。



記憶をたどるのが大変。
こんどから見てすぐメモっておこうとおもう!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドーナツじゃないよ «  | BLOG TOP |  » なんか間違ってる

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム