topimage

2017-10

【お絵かき情報】スキャナ復活記念 - 2012.10.01 Mon



立て続けにUPでございます。に、にまいあれば さみしくないだろ!

今度は完全手書きです。以前描いてTwitterに貼ったもの。
10年前のお絵かき全盛期に使っていたスキャナを、必死こいて使えるようにしたので(64bitのばかやろう!)
試しに取り込んでみました。

去年ね、プリンタとスキャナが一緒になったやつを買ったんです。
だからもう 旧スキャナは ポイしようかなと思っていたんです。
でも使ってみてわかった。
旧スキャナのほうが綺麗にできる。
残してあってよかった。
まじで。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

易コピー機としては便利だとおもうんだけどネー
鉛筆の質感とかは全然出ないネー
何か設定あるのかな・・・

絵はどっちも 模写です
見たまんま描いただけですよ


管理者にだけ表示を許可する

なんか間違ってる «  | BLOG TOP |  » 【お絵かき情報】PixivにとりあえずUPしてみる

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム