topimage

2017-10

【お絵かき情報】PixivにとりあえずUPしてみる - 2012.09.30 Sun



稀にお絵かきするので、Pixivを使ってみようと思いました。
アップしたら ここでもお知らせすることにしますわー


まぁ ほら 描きかけで挫折した絵の端っこなんですけどね。
勿体無いので適当に背景つけました(´-`;)

aionのSSを見ながらそのまんま描いただけ とはいえ
こういうゴッチャリした物体を描くのって結構楽しい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【お絵かき情報】スキャナ復活記念 «  | BLOG TOP |  » 【AION】ヒール増加のアレ【追加検証】

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム