topimage

2017-10

【AION】ヒール増加のアレ【追加検証】 - 2012.09.29 Sat

追加するんだよ



はい、ラセピッピ。

愛しのりり姉から知恵をいただきまして
前回 (こちら) 最大HPが足りなくて断念した
<ヒール グレース> <ピュリフィケーション ウェーブ> の部分を
カスパールでやってきました。

MOBからフルボッコにされる作業でございました。

すごく関係のないオマケもあります




では続きにて ↓ ↓





①すっごいの☆ (回復量が。)
細かいことは、前回の記事にて。

折角なので、あの後 盾にも魔石をはめまして
うつくしい! ヒール量増加 1000 にしてみました。
status:ヒール量増加1000
<アンプリフィケイション プレイ> なしだと 500 ですねー。


ではまず <ヒール グレース> から。
通常時の回復量は 4087 です。
これを前回同様、フルバフ状態で使うと・・・
log:
ジャジャン!
いちまんごせんさんびゃくにじゅうなな! カチカチの盾さんでも全快しますぜ!


つぎ <ピュリフィケーション ウェーブ>
通常時の回復量は 5049 です。
これを前回同様、フルバフ状態で使うと・・・
log:
キタコレ!
いちまんはっせんきゅうひゃくさんじゅうろく!!!


すごいねー すごいねー 以上!


②全然関係ないオマケ
本当に関係ないです。
今更感MAXです。

レギや何やで聞いてみたり、グーグル先生で調べてみたり、色々したけれど
常識レベルのことなのか、知る人ぞ知るネタなのかもわかりません。
レギでは「最近知った」という声が多かったですが。
どうなんでしょう?


目やIDで遺物の入った箱を開ける場合など
(その他 獲得時に確認ダイアログが出るアイテムを拾った場合も然り)
「すべて獲得」を押したのに、途中で手が離れてしまう時があります。

手が離れるタイミングがわからないと、なかなか面倒くさいのですが

つまるところ、 上から獲得していって、全く同じアイテムが連続した場合に、
連続する2つ目のアイテムを拾うタイミングで 手が離れる
というものです。
これだけわかっていれば、見ながら拾えば問題になりません。
僕はいつからでしょう?結構前に自然と理解して拾ってました。
わかっててもミスするんですけどねw


知ってるわこんなこと! という方は、そっと鼻で笑ってください。
知らなかったわ!     という方は、箱を開けるときに見ながら拾ってみてください。
知らなそうな人がいたら 自慢げに教えてあげてください^0^




おわりっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【お絵かき情報】PixivにとりあえずUPしてみる «  | BLOG TOP |  » 【AION】ヒール増加装備ってどうなの?【試してみた】

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム