topimage

2017-10

珍しくカメラを握っていたので - 2012.08.16 Thu

201208_01


珍しくカメラを握っていたので。ぺたぺたしていきます。
なんかこう、すごい空だったので撮りました。
これが一番マトモな写真だなぁ(´-` )

晴れてたのは 行きの車ブーーーンしてる間だけで、あとは雨とか曇りとか。撮り甲斐がない!キーッ



あ、こんにちは

今年はオトンが帰ってきてる間、ずいぶんと過密スケジュールでございました。
母方の ばさまの家に行き、近辺に住む親戚がぞろぞろ集まり、なんと賑やかなこと。
次の日は ばさま含め6人で温泉とか。

母方が済んだら 父方の親戚みーんなで墓参り二箇所。車3台でぞろぞろぞろ
父方のほうは市内なので日帰りだけど まぁまぁ大変大変。
お疲れ様でございました


続きは曇ってる写真。しくしく



僕が住んでるのは、名の知れたS市で
今回行ったのは、地図でいう右のほう。十勝平野のほうです。
毎度ながら景色が良いんですが
曇ってるとネー。
夕焼けとか撮りたかったナー。

酔っ払いの集まりは撮らなかったので(!)
立ち寄った田舎の景色で許してください。
兼ねてよりオカンが行きたがってた、子どもの頃住んでた場所だそうです。
僕は初めて行きましたよw

201208_02


なんも・・・なんもないっす

「ちょうどこの辺りに家があったのさー」
っていう場所でカメラを構えて、ぺちぺち撮ってみたものの
畑だった場所は草地になり
家の辺りも何もなし。

まだ畑を持って、住んでるお宅ももちろんあるのですが
全体的に景色が変わってしまったようですな。



201208_03

前は坂だらけの 砂利道だったそうだ。
近くに高速道路が通って、これまた景色が変なことに。


なんたって田舎の山の中ですから
特大のアブがぶんぶんぶんぶん飛んでましたよw


あとは 通ってた小学校をチラ見して
50年ぶりくらいの ご近所さんと立ち話して
そっと帰りました(・・・

201208_04

これはべつの場所。十勝川。
くもりすぎよ!

でっかい花火大会とかやるよーな川ですわ



僕以外はみーんな 親の世代のひとたちだったので
兄がいてくれたらなぁ・・なんて思ってしまう遠出でした

写真も貼り付けたことだし
りある日記はこれにて終了~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そういえば漆黒の翼がいない «  | BLOG TOP |  » 暑さのしのぎ方

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム