topimage

2017-10

暑さのしのぎ方 - 2012.08.02 Thu

カカシ
この子どうしたんだろう。



暑い日の日中 家にいて PCつけてると暑いじゃない。
PCよりも据え置きテレビゲームのほうが、熱量少ないんじゃなかろうか?

ってことで、暑いけどゲームしたい日は、オフゲをやろうとおもう
ゲーム気分じゃなければ、ほどほどに冷房いれて読書がいいですな。


ってことで、今日は! オフゲの話。テイルズの話。



なにやら、テイルズシリーズの ヴェスペリアと、グレイセス エフ?が
ベスト版で出るみたいですね。
今日(2012/08/02)発売だったよーな。

この間、何も知らずふと思い出してテイルズの公式を見てみたら
もうすぐ発売!という良いタイミングだったので
ちょっと嬉しかったです。
中古ならもっと安いのかも知れないけどw

とりあえずヴェスペリアやるんだぁ
テイルズシリーズは アビスをやったきりだなぁ
ぬふふん♪
オフゲ自体ひさしぶりなの ぬふ ぬふふふ

いつもの癖でAmazonさんに頼んでしまったけれど、これだと発売日より2日ほど遅れるのよね・・・
今回ばかりはお散歩がてら買いに行けばよかったなぁ。


でね、すごくテクい動画があったんだけど
ヴェスペリアって、こんなことできるの?w('-';)
ちょっと憧れちゃうじゃないか。
PS3でもできるんかなぁ・・・







ニコ動で結構な再生数だったし、有名な動画なんだろうナ
動画編集もテクい。



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お返事!

2日発売で、3日に発送されて(いつもは発売日に発送してくれるのに!)
たぶん5日に届きます!
だからまだ遊べてないのだーーー(;A;)

PS3のアプデとかもばっちりです。
なんだかとっても準備万端。
はーやくとどけ~~ぃ!

おひさし

ウチの箱○、PCよりも暑いんですけどワロタ。

Re: おひさし

おお、おひさですよ!

なんだってー
熱くなりすぎて 発火して 火事になって
火元がハコとか!・・・わろえないw
扇風機当ててあげてくださいな♥


管理者にだけ表示を許可する

珍しくカメラを握っていたので «  | BLOG TOP |  » かむりゃっど2わーるどさいきょう

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム