topimage

2017-10

生まれて飛び出てジャジャジャジャーン - 2012.07.19 Thu

や~、いい知らせと いくない知らせ 色々で混乱しちゃいますこんぴわ。


とりあえずいい知らせ。
いつかの記事に書いておりました、リア友 聖くんのお子が 無事に生まれました。
第一子 男の子です。おめでとう聖くん。
本人は見てないけどw

たいへんスムーズなお産だったようです。イイネ!
体重は 3580g
母に似ておおおおおきくなる予感が!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

かむりゃっど2わーるどさいきょう «  | BLOG TOP |  » かむりゃっど2ゆすてん

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム