topimage

2017-10

やっちまったぜ。 - 2012.05.18 Fri

いるかさーん



ふらふらしてたら、またキレイな風景を見つけましたよ。
イルカさーん!

大分時間に余裕ができたので、4月の遅れを取り戻すようにコツコツやってます。
といっても昼間は人がいないので、根源戦に行ったり、放置しながらポーラに水をあげてる程度ですが。

一気にやると疲れてしまうので、一日かけて少しずつクエ消化ができるのが嬉しい!


以下は最近の~~~ AION☆

いえ


はい、カッとなって家を買いました。
高級住宅です。上級住宅が良かったんだけどな!!!(´;ω;`)
維持費が高いです。唯一の悩みです。金策がんばりあすww

隣に温泉があります。 ウソです ただの池です。
外壁や屋根はまだデフォルトのまま。そのうち変えようと思います。


AIONの3.0UPで追加された ハウジング。
最初は直結コンテンツかと思っていたけれど、
所有者の特権でAEが付かないのは最高ですね!

PVする身としては、死んで起き上がっても鈍足にならないのは非常に嬉しいです。
せっかく起き上がったのに味方が遠くてヒールできないとかね!
よくあるパターンだったものね!

何度でも起き上がってやるぜ・・・ヒヒヒヒヒ


室内

室内。
高級住宅は結構広いのですが。
物が少なくてサッパリしてます。

他の女子プレイヤーみたいな、かわいいお部屋を作る気など毛頭なくw
フザけたオブジェをば。
シュールな仕掛けを作ってあるので、遊んでみてくださいね☆

(ベッドでさえ、今さっき置いたばかりです。フレがプレゼントしてくれました ありがとう!)

・・・みんなの決闘場にでもするべかwww

久々に調律しようかと思う。ピアノ。 «  | BLOG TOP |  » りあるの日記かあいおんの日記か。

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム