topimage

2017-10

りあるの日記かあいおんの日記か。 - 2012.05.07 Mon

えりあん2

姉へ。いつぞやの橋からみた景色は、こんな感じでした。
ぼんやりうっすらエリュシオン~
またデートいこうね。



と、いうわけで らせぴっぴ
毎度のごとく、書きかけの記事が残っていたのですが
今回は、AION3.0UP前夜くらいの記事がありました。
3.0を記念して過去のアップデートごとにどんな活動をしたか振り返ってみよう!
的な記事だったのですが
たぶん深夜に寝れなくて書き始めた記事で
AIONがメンテに入って
アップデートのサブタイトルを調べようと思ったら公式HPが見れなくて

あー ってなって放置した記事です。

なんてくだらない!


えりあん


こちらはICOっぽい景色。
うまく画面に収まらないでござるよ。

3.0が来て楽しいなぁって思えたのが、エリアンのお散歩だけだったっていうね!
めっちゃ広いですよね、エリアン。
良い景色のポイントとか
抜け出せない謎の池?とか
突然深みにはまる海とか
面白いですw

UPからやや一ヶ月経った今は、すっかりひき殺しスポットになった ティアマランタの目 で、
2~3人で遊ぶのが楽しい。
ソロだとどうしようもない場面が多すぎるけど、数人いればなんとかなる!
やー
長いこと、あまりPVする機会がなかっただけに
たのしい・・・・・・・・・・・ww


先日レギも脱退して、しばらくフリーーでいようかな~~~と思ったら
速攻で拉致られてしまいました。
あははは(´∀`)

体験入部するなり、さあ行こういざ行こうとばかりに 魔族討伐デイリー。
いやはや激しい。デイリーすぐ終わったわいw
体験してみます。はい。






さてリアルの話をぽろっと書いてみます。

まあ あれです。仕事やめます。
退職届!!受理されましたワーイ☆

今月は有給消化して、末ごろの退職になります。
次とか特に決めてませんw
貯金王といわしめた貯金に頼り、少しの間は充電期間です。。
まぁお勉強くらいはする予定ですけども。

コンカツでもしようかしら(←
ほどほどの仕事しつつ、一緒に遊べるだんなさまを募集しております(`ω´*)ヒヒヒヒヒ


というわけで、時間のあるときは昼間もぽろぽろ出現します
近況でございましたー

やっちまったぜ。 «  | BLOG TOP |  » にーべるんばれすてぃ!

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム