topimage

2017-10

にーべるんばれすてぃ! - 2012.04.04 Wed

老いたディーヴァ


好きなディーヴァは、と問われたら
この人を挙げるかもしれない。
世界観とか設定とか、考え出すと深いですな。こーいうの天界にはおらんのか?


こんばんは なめこ栽培はじめました、ごらちょさんです。





うん
書きかけの記事は、いくつかあるの。
完成しないだけなのよ

なかなか楽しいことが書けなくて、結局下書きのまま永眠する日記たち
どんまいである。


こんばんは なめこ栽培はじめました、ごらちょさんです。

日々のちょっとしたことはツイッターに書いちゃってるから、なおさらネタがないおw
ついったー参照って書いておけばいいかな( ^ω^)

まぁ、やっと忙しい時期がきて おおむね仕事の日々ですわ。



3月の主なできごととかネタとか

・QQ車にのった。はこばれた!わーい!!

・でっかいパフェたべた。まさに塔だったwww

・弦の練習は封印されています。なぜなら、忙しい期間が一ヶ月延びたからです。

・某聖くんの赤子は順調な様子。男の子っていううわさ。夏ごろ予定。無事に生まれますよーに!

・今いってる職場の新人さんがネタすぎて酷かった件。僕には影響ないから、ちょー笑い事

・入院手術から1年ってところです。

・残業は以前ほど長くないのに、やはり一度壊した後だとわけが違うらしい。
 身体的にも精神的にも、それなりにやーヴぁいw

・↑ていう感じなので、自分のことは書いてもイマイチなのよねー

・しかし なめこは栽培する。

・久々にアニメみた。 Another

りあるの日記かあいおんの日記か。 «  | BLOG TOP |  » 溶けたり凍ったり

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム