topimage

2017-10

また遊ぼうね。 - 2012.01.21 Sat

今日はどんなぱんつ?

しまぱん ちっちゃい。



こんちゃあ。
兄の詳細を聞かれたので、書かなきゃー書かなきゃーと思い参上。
兄、まじ兄だから。意味わからないけど兄だから。





兄ね、すごく スマートになってました



うん、そうそう、携帯電話が。



(´・ω・`)・・・・








残念ながら、見た目は予想どおりにfatな感じで
あんまり詳細に書くとアレ?なので適当にしますが
顔が膨張してしまって、メガネのつる?サイドの部分がめりこんで、痕がついてました。
あれダメだと思うの。

あと、のど元に肉がつきすぎて、声が太ってました。
「声が太るってなにwww」て聞かれますが
太った人独特の、こもったような声ってあるじゃないですか。
あれです。

声が変わるとかショック(´・ω・`)
太い声が嫌いなわけじゃないんだがね。変わってしまったことに・・。
そうなると、当然ながら いびきもやばいわけでw
無呼吸すぎる!

とりあえず健康に影響が出そうなので、死ぬまえに痩せてほしいです。
ぼくの家族って、大体みんなスリムなのに
兄だけよーさん太ります。思春期頃も太りました。



帰ってきて最初のひとこと
兄「・・・・・・痩せた?w」
いいえ、わたしは普通に戻った程度です。わたしが痩せたのではなくあなたが(ry


父「どうだ、デブ兄(でぶにい)はw」(兄を指して)
僕「肉クダサイ」




あとウケたエピソードをひとつ。

近所の伯母の家でお昼ゴハンを食べた時のこと。

地べたに座ってテーブルで食事をしていました。
兄の後ろにストーブがあって
温度調整をしようと、後ろを向いたんです。
その時、ずり下がったジーパンが残念な状態になり、背中どころかケツが見えてたんですよ。
なんとみっともないw
しかもパンツどこいったし。

皆なにもツッコまないので まぁ僕が言いますよね
僕「オニーサン、ケツの割れ目が見えてますよ」

まじ爆笑でした。
笑いを取ろうと思ったわけじゃぁないのだけど。

ほんとさ、パンツ、どこいったし。




という感じで、なんだかんだ仲はいいと思います。
お互い余計な干渉はしないから、数年間連絡ナシとかありますけど。
「最近何かやってんの?」「あいおん」「あーあいおんか~」
なんて会話ができます。


こんなもんかね

何からすればいいのやら «  | BLOG TOP |  » にせんじゅうにねん

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム