topimage

2017-10

にせんじゅうにねん - 2012.01.08 Sun

gao


がおおおおおおおお。

おめでとうございます、あけまして。
にせんじゅうにねんもよろしくお願いします。


2009~2010の年末年始は、AIONでフォース組んでベルスランへ突撃。激しかったなーあの頃ww
2010~2011の年末年始は、東京からの一時帰宅でAIONの遊び相手もおらず、インしてボーっと過ごす。
2011~2012の年末年始は・・・

フレに恵まれ、暇することなく、
笑ってはいけない~ を落ち着いて見ていられないくらい忙しくAIONしてました。
結局AIONかよ!て感じですが
どんなにリア充でも、年末年始は実家でまったりするからしょーがない。



2010年の大半がしんどいことで埋まっていたのに対して
2011年は、なんだか「トモダチ」大事って思える一年でした。
前から友情第一の考え方で生きてきたけれど、今年はとくべつ大事だなーって思えるトモダチがね。
それなりに良くないこともあったし、それなりに泣いたのになぁー 不思議。

相変わらずションボリしまくるし、心が迷子になりやすいけど
まぁまぁ ちょっとずつ成長してると信じてます。



お仕事のほうは、我慢の年でしたわ。
2012年、ちょっと変化がありそうです。またチョイチョイここで報告しますの。


心中


腕枕!添い寝!!と思って撮ったのだけど
構図といい何といい、抱き合って心中したみたいに見えるよw
イチバン死体に見える「死体ごっこ」のSSでした。
ようじょ!ようじょ!!




ところで今日、数年ぶり?に兄が帰ってきます。
就職してから見るたびにぶくぶく太っていく兄が、一体どんな姿で現れるのか気になります。。。
ほんで明日が祝日だってことを忘れてました。
ようし、たくさん寝るぞ。

また遊ぼうね。 «  | BLOG TOP |  » 吹雪の朝

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム