topimage

2017-10

凄く…立派です…。 - 2011.11.21 Mon

だいさん3
①最近の、個人的に熱かった混沌


やっけに堅い盾さんがおるなーとおもったら
知ってる人でした。
そりゃーかたいわ。
あんだけの人に次いで2位になれたのがフシギなくらい。
他の人なにやってたのー。


こんばんは。ヒーロー防具ってなんですか? ご ら です。

防具って書いたけど、武器もヒーローなんて持ったことないですわ。
頑張ろうと思うとモチベがさがるので、適当に過ごしています。
久々?に土日のAIONが楽しかった。
カラダはあちこちおかしいけれど、気分は上々です


というわけで、なんとなく混沌の話でも

だいさん
②ひどい構成 「青すぎわろた」


いや、もう、とりあえずシールド防御装備にしますよね。
距離とって、距離とって、生き延びることに必死www


だいさん2
③ネタ 「隠れてたら・・・」


MAP運というのは大きいもので
先にポイント稼いでおいて、頭上に黄色のマークが付いたあたりで隠れてみました
ひとり見つけてくれたけど、倒しきれないと判断したようで逃亡。
まじ
隠れてるだけで
1位か2位でした
(最後にランクが変動して、ひとり退出しちゃったから1か2かわかんない)
89個ってことは2位かなぁ?
ちょー笑いました。





ちなみにサブでは孤独に行ってます。55スペルと53チャント。
サブなんで、レジェ指輪とか装備してますが
これが意外と勝てるんですよね。
キュアより稼ぐこともしばしば。

さすがに廃なメインキャラさんはムリだけど
チャントでカンストしてる人を張り倒せるのが楽しい。
うっへへ


なぁんて書いて、記事を放置している間に
チャントが55になり申した。
レベル上げ、遺物集め等に付き合ってくれたフレ陣に感謝。
すてごま枠をのんびり開けてます。

ぼーかろいど «  | BLOG TOP |  » 夢でもし~会え~たらぁ~

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム