topimage

2017-10

夢でもし~会え~たらぁ~ - 2011.11.05 Sat

上級発動石・・
① ゲルク要塞 はじめました。


自レギで要塞とるなんて、MAJCOM以来じゃなかろうか。

なにごとも、大事に思えば思うほどうまくいかないゴラチョです こんにちゅわ



いつもは夢なんて覚えてない、熟睡タイプなんですけども
最近、というかここ数日、毎日夢で目覚める&覚えてるんですよ!
しかもイマイチな夢!w

ちょっと書き残しておこうかなっと思ってブログに参上。

そら
② 紫の空。


紫色の空ってきれいですよね。
キレイというか妖しいというか、圧倒的。
ホンモノの紫の空は一度しか見たことがないなぁ
っていうか仕事してるとビルの中だから、空を見ない。絶対人生損してる!



あ、んで、夢。

へんな夢 その1 Mさん
なぜかMさんとお付き合いしていて、外?お店?を歩いている夢でした。
すごく狭いところを、お腹つっかえながら(←)歩いてました。
起きた瞬間 まぁ うん 気分最悪wwwwwwwwwww
Mさんって言ってわかる人もいれば、誰だよって人もいるとおもいます
謎な書き方でごめんなさい
とにかく僕が 体に拒否反応がでるくらいキライな方です・・・wwww


へんな夢 その2 れーざー
今度は非現実的な夢。
SFっぽい ゲームっぽい雰囲気で、銃器を持って戦ってたいました。
この時点でオマエゲームやりすぎじゃねぇのって言いたくなりますが
毎日やってるAIONにそれらしい銃器はありませんw

で、大量のザコっぽい軍団をレーザー系の銃器で攻撃するんですが
やけに軽い感じのレーザーで、ちぃともダメージが与えられないんです。
後になって考えてみると
あのレーザー、眼科で使ったレーザーの感じが夢に出てきたのかも?
かる~い感じといい、音といい、よくよく思い出せば似てる。

た~お~せ~~~ない~よ~ って感じの夢でした。


へんな夢 その3 しょうねん
夢って大抵2部編成くらいになっていて 繋がりがよくわからないことが多いんですが
今回の夢はなんとなく繋がっていたかも。

最初はでっかいお風呂でした。
大きなお風呂で、なぜか男湯からスタートして女湯へ移動していくんです(…
男湯では女扱いされ 女湯では男扱いされ 居場所を失っていました
僕の性別 いつから迷子になったwwwwwwwwww

で、第二部ではお風呂でなくプール?で
オトンがいた気がするんですが
ぼくが プールに沈んでいる しょうねんの遺体を発見するんです。
いつから沈んでいたかわからないけれど
胃と肺に水がたまって膨らんでいるだけで、損傷のない遺体でした
救助の人が水から出してあげるときに
動くはずないのに「立てるか?だめか?」て言ってました。しょうねん、立ったらこわいよ。

当然立つはずもなく、なぜかそのしょうねんがとても怖かった そんな夢




すげー端的に書いたけど まぁこんな感じでした。

なんだろう 何かおかしいんだろうか、僕w
たしかに体調のサイクル狂ってるけど!
たしかに目玉の疲れが感じられるけど!!
た、たしかに突然孤独を感じて泣いたりしてるけど!!!
あっれーーーーーーー?wwwww


とにもかくにも  ぱそこんと机買いたい。
あと髪切りたい!
出かける体力がほすぃ!!

凄く…立派です…。 «  | BLOG TOP |  » H(ハ)G(ゲ)本館

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム