topimage

2017-10

H(ハ)G(ゲ)本館 - 2011.10.30 Sun

眠るぴかちゅう


ねむるpktshu +α


もうちょっと早かったら、イイ画が撮れたとおもう。
起きたらAION落ちててさ・・・ぼちぼちインしたらこれだったんだ


とりっくおあとりーと!
リアルイニシャルが「KS」ですksg!こんにちは。


さて、HG本館懐かしいです。
みくしーとか ブログとか あまり多くマイミク/チェックしていないので情報少ないんですが
それぞれのブログで発信する文化があるので嬉しいです。
どこか繋がってるんだなぁって思うヨネ

きっと見ていないと思うけど!ツバサさん結婚おめでとーございます♪



最近さー
高校の友人も遅めの結婚式を挙げて、新婚旅行で海外~~とか
別のクラスメイトは、イイヒトが東京にお店を出すとかで、一緒に来いって言われた~~とか
はたまた別の友人数名は、大学時代からの彼氏さんとそのまま結婚しそうだし

ちょっと羨ましくなっちゃいますよね(´・ω・)

結婚願望っていうのではなくて
大事に思える相手がいること?
大事に思い合える相手がいること?
純粋に イイナー って思う。

まぁ うん 人肌恋しい病の僕としては
好きに触れる相手がほしいってのもあるwwwwwwwww

添い寝してくれるサービスねぇかなぁ

ポーズ・・・


ちょっと前のSSですが。
微妙なポーズの瞬間が撮れたので、貼っておきますね☆ミ





先日 うっかり フォロワー1になってしまったので
1日1ついーと目指して呟いています。
どーでもいいことしか呟いてませんけど。
ゲーム関連とかリアル関連とかHG関連とか、とくにこだわっていません。

アカウント取得してから長い長い潜伏期間を経て。。。。。。うん。

続くかどうかはわかりませんが
そちらも「きょう」ではなく「ごらちょ」のほうの名前で登録してます。
見かけたらよろしゅうに。

夢でもし~会え~たらぁ~ «  | BLOG TOP |  » 2.7のぱぁどぉまぁしゃぁあああ

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム