topimage

2017-10

パドマシャ戦 in ユス - 2011.05.29 Sun

パドマシャ1


参加してきましたよっと。
こういう大々的なイベントに参加するのは久しぶりで、楽しかったデスw
動画も撮ってたようなので、モザイクはチャットだけにしました。
あ・・・HP/MP隠したほうがよかったかな? まぁいいや



とりあえず 集合とF編成にずいぶんと時間がかかったけれど
72人フルメンバーの大所帯だったので、魔族さんの妨害にあうこともなく
 (魔族さんを見かけることすらなかった)
あっさり入場できました。


多少のトラブルはあれど、説明して討伐開始。

周囲のドラカン達を ほぼ同時に倒すと(深層IDのNMみたいな感じ)、パドマシャが動きました。
そのあとは、変身ランカーさんが交代しながらメインタンカーをします。

特定の範囲スキルをよけて
召喚したものを倒して
と、変身する以外、やってることはごく普通のNMと変わりません。

あまりにデッカイ体なもので
タンカーさんにヒールしようと思って近づいたら
24m離れているのに、僕が立っているのはパドマシャの足元でした。
全長50mくらいなのかな。


倒したあとのSSがこれ↓

パドマシャ2


ドロップ一覧↓
パドマシャ3


落札金額はそれ相応だったけど、72人もいるので分配もそれ相応w



こちらは記念撮影現場↓
パドマシャ4


ごっちゃりしすぎて、グラフィック出ない部分がたくさんある。
んでも、こうやってまとまると、3Fなんて小さなものだなぁって思う。
何はともあれお疲れ様でした。


毎度思うけれど、団体戦ってATKの行動がとっても重要だと思う。
指示を聞かなかったり、PTメンバーの位置を考えなかったり
範囲をよける努力を怠ったりすると、いっきに崩れるよね。

いつかATKで活動するときは、チェーンに優しい人になりたい。







あとはオマケ

めんばー

うちのレギはアニマルレギオンのようです。


らせん

なぜか螺旋状になっている人たち。

眠くて気持ち悪くて泣きそうだったw «  | BLOG TOP |  » 凄く立派なラセピエル

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム