topimage

2017-10

凄く立派なラセピエル - 2011.05.17 Tue

ブタ帽子



らせぴえる。すごぉく立派に ラセピエル。

ブタの帽子にどんぐりのワンド
とても奇怪な生き物であります。

前回の日記以降、「ごらちょ」と呼ばれる機会が急増しました、ごらちょです。


マリカたん

ようじょにひざまずく、マリカたん。
最近のお金の素です。お世話んなってます。


もうすぐ2.5アップデートらしいですね。
2.0も2.1も 大して満喫していない僕としては、「はえーな」と思う限りですw
文字を見るのが億劫なので、2.5情報ナニソレオイシイノ 状態。毎度のことだけど。
きゅあの魔法命中が上がるって聞いた。MOBにレジられまくるのは悲しいからなぁ・・・!



以下、最近のドレドとか

①素晴らしいほどギリギリ
僕が間違ってワープしたせいで ポイント減ったんだ。まじドキドキした
DO



②こんな構成でいくこともあった。
MOBは問題なくいける、みんなPOTありがとう。フェローがあればPVもなかなか。
RE


③負けても楽しいドレドがある
純粋に「くやしいいい!!」って思えるドレドはいいドレドだ。
DO



④どんぐりの正体
わんど


貧乏丸出しのわんど。
GWに、やっと50の武器を手に入れました。
今は+3くらいw


久々に動画でも撮ろうかなーと思って、ビデオフォルダを見てみたら
懐かしい動画がいっぱい出てきた。
あの人この人、元気にしているかなぁ

パドマシャ戦 in ユス «  | BLOG TOP |  » 脈絡のない日記

勝手に鳴らなくなったよ

** 選曲履歴 **

プロフィール

きょうん

Author:きょうん
(↑りりこ画!ありがとう!!)
画面の中で運動する、スポーツマン。
気が向いた時に更新するーよ

FF14やってそう
AIONヤッテル?

カテゴリ

おしらせ (12)
にっき (70)
おえかき (4)
げーむ (92)
ふぉーてぃーん (8)
あいおん (71)
かばる (6)
まいんくらふと (4)
ほかげーむ (2)
LOVE (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム